おねむトコトコ

美ら海水族館

美ら海水族館に行くときはいつもここでタコライスを食べます。お店の名前は知りませんが(すまん)水族館のすぐ手前、道の右側にあります。

こいつらにはもう翼を与えた方がいいんじゃないかと思う。なんと屋外のショーは水族館に入場しなくても観ることが出来る太っ腹仕様(まさかバグ?)。ここの子たちは本当に芸達者でショーのテンポもいいし安心して観ていられますね。

あとはこの巨大水槽の前でボーっとしていましょう。このあと空港近くのアウトレットモール「あしびなー」に寄って父の日と母の誕生日のプレゼントを格安で仕入れて最終の羽田行きで帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です